I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

タイトルなんてわからんわ!!

こんな気持ちでブログなんて書けねーよ!!!

って思ったけど、書かない方が
気持ちの整理がつかない。
書いたってつかないか…



いきなり話が飛ぶけども、
我が家は自営で接骨院をやっている。
旦那が治療と称して〝わいせつ行為〟をして
患者が警察に被害届をだせば
旦那はもうそれだけで信用を失い
二度と仕事を続ける事はできない。


従業員はいないからダメージは
私が食らうくらいだが
近所に拡散したマイナスイメージは
隣に住む両親にも及ぶだろう。


こんな信用でしか成り立たない仕事
もう同じ場所では続けられないよ。



山口くん。
あなたがいた立ち位置は
私の話なんて遠く及ばないくらいの
巨大な組織の頂点だよ。
ジャニーズと言う事務所に
属してはいるけれど、
言ってみれば個人事業主



あなたに関わる番組スタッフとその家族
共演者、関連企業、
これから関わる準備をしてた人達


そしてTOKIOのメンバー…
TOKIOは従業員ではないけど。



全ての人の信頼を裏切って
番組等休止になる事で
仕事がなくなってしまう人も
いるかもしれない。



それを酒のせいにして
「そういう事があったかもしれない」
「覚えていない」(ニュースで聞いた)
だなんて言葉を聞きたくなかった。


自分の子どもくらいの年齢でしょう?
気持ちの詰めが甘すぎる。



iPhoneを開いて真っ先に
目に飛び込んできたニュース。
液晶に眼球を擦り付けんばかりにして
山口達也わいせつ行為で書類送検
て書いてあるタイトルを
信じられない気持ちで確認したあと
画面をタップした。


「はあぁぁぁーーー????」


って仕事中だから口には出せないけど
叫んだよ。


一区切りついた旦那に画面を見せたら
「え?…バカだな」
と一言。


そうだよ。ばかだよ。
ホントにバカだよ。
今まで築き上げて来た物を
一瞬にして壊したんだよ。
ファンの気持ちも壊したんだよ。



頼むよ悲しいよ何とかしてくれよ。



なにがなんでも
TOKIOから一生離れないって
この間決めたばかりなんだよ。