I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

こんな事言うのはこれが最後だから

もう一つだけ言わせて。
かなり厳しい事を書きますので
嫌な方は読まないでね。


一昨日、昨日と
悪い意味で
信じられない日々だった。


昨日の会見を思い出した時


「晩御飯を買ってきて
〝ちょっと飲もうか〟と
飲み始めてた。」


「番組で知り合った子に
電話をかけて話した。
電話で話すのも何だから
家に来て話さない?と言った」
完全に覚えてないので
違う言葉だったかもだけど


酒で身体を壊しての入院だったのに
退院した日にご飯食べて飲んじゃうし
挙句に〝酔っ払って女の子に電話〟
はダメだよ。
(トキカケでやってなかったっけ?)


あと自宅に誘った事実…


ちょっと考えてみた…
旦那は茂ちゃんと全く同学年。
って事は山口くんともほぼ同年代。


旦那とは別れたと想定して…


酔った勢いで未成年の女の子に
電話して呼び出しキスをする。


だめだ…
受け付けない
残念だし想像すると無理だ。


47歳のおっさんがそれはない。


山口くん、
ジャニーズのアイドルであるあなたは
そりゃあ世間の46歳とは全く違うよ。
かっこいいし。
でもおっさんには違いない。


世の中には年齢差の開いた
カップルもいるけどそれは両者が
認めあったふたりだよ。



どうして酔って電話しちゃったかな
茂ちゃんではあかんかったのか(ダメか)


こんな事言いたくないけど
無意識に
〝逆らえない若い女の子〟
を選んじゃった?



電話する前の時間に戻したいよ。
いや晩御飯食べた所まで戻したい。


そこで「もう酒は二度と飲まない」
って決意して欲しかった。
せっかく退院してきたばかりだったんだから。


酩酊状態なら目もすわってたでしょう?
いつもの頼れる兄貴とは別人みたいに
怖かったと思うよ。


だからこそ思うけど
酒に飲まれるのはもうやめて下さい。
酒に勝って下さい。


あなたと酒との関係は
そう簡単に
断絶できるものじゃないみたいだけど
難しくても断ち切って欲しい。



だって…
山口くんがいないと
〝精魂込めて作った楽曲も
ベースの音がなくなったら
曲じゃなくなる。〟
って智也が言ってるよ。


私、ちょっと思ったんだ。
メインボーカルは智也だから
ベースはどうにか手配して
音楽活動も何とかなるんじゃない?
って…

そんなもんじゃなかった。
メンバーの〝TOKIO〟に対する愛情は
そんないい加減じゃない。
TOKIOはみんな〝TOKIOの音〟に
こだわってる。


だから山口くん、
あなたが帰ってきてくれないと
私たちは永遠に〝新しいTOKIO〟を
聴くことができないの。


そんなの嫌だ。
絶対嫌だ。


だから帰ってきて。
酒に勝ってベースを練習して
TOKIO山口達也〟として
絶対帰ってきて下さい。


……最初はえらそうな事を言ってても
最後はやっぱり
「帰ってきて」ってなっちゃうなぁ。


バンドTOKIOが大好きなんだから
仕方ないよなぁ…。