I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

ごめん、また書いちゃった

〝ねぇ茂ちゃん…

肩が痛くて腕が後に回らないのは
いつもと違うポジションでの練習に
傷めたからじゃないよね?

ちょっと心配です。〟




上の文章は、
人生のどん底に落とされたニュースを
知る前にupしようと書きかけていたもの。
城島茂三味線デビュー〟
って記事を読んで
「また茂ちゃんがバンド以外のものに
入れ込んでる!!」
って文句言おうと思ってた。


だけどね、


あの忌まわしい(敢えてこう言わせて)
事件があってからは、
メンバー個人の活動が活発な事が
救いになるんだってわかった。


これがTOKIOがバンドオンリー
だったらあっという間に
まぼろしーーー」
って消えてしまったと思う。


いつだったかマボがインタビューで
「メンバーは
1×5=10以上じゃないと
TOKIOにいる意味が無い」
と言ってたけど、
それはこうなった時の事を
想定してたのかな?


いやいやいや
するわけないやん。


TOKIOにすがりつくな
TOKIOでありながら
きちんと自分の足で立って
芸能界で生きろ〟
って言いたかったんだろうと思う。


救われた。本当に…
昨日のミタゾノでなんか狙ったか?
って思うような描写が偶然あったけど
最強家政婦ぶりに辛い気持ちを
束の間忘れる事ができたし


エンディング〝戯言〟の
茂子の優しい歌声に
(茂ちゃんの声割と細いね)
涙が止まらなかった。


太一くんは真っ先に
これ以上ない最低のお詫びを
自分の番組でしなければならなかったけど
それはTOKIO以外の仕事もきちんとある
という事。



智也は〝空飛ぶタイヤ〟の
番宣と公開が控えてる。


山口くんだってたくさん個人の仕事
あったのに…


勿体無い…
本当に勿体無い…
バカだよ。
若い女の子の気持ちを傷つけて
周りに多大な迷惑かけて…
長い人生のほんの1時間で全てを失った。


これからTOKIOがどうなっていくのか
考えようとすると先が見えなさすぎて
悲しみしかないよ。


何もかも山口くんがどうなるかにかかってる
わかりますか?
今の時点ではTOKIO
〝山口くんがきちんとアルコールとの
関係を断ち切る事でしか復活しない〟
しかもメンバーや事務所や世間に
「もう大丈夫」と思われてから。


事件が発覚してからまだ4日めなのに
もう1ヶ月くらい経ってるかと思うくらい
悲しみと怒りの感情と涙を使い果たした。
そしてまだそれは終わってない。



いつまで続くのかわからないけど
これからの状況を見守りつつ
私なりにTOKIOを応援していきたい。



私も手紙、書こうかな…。