I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

4人の会見をみて思った事

4人だけで並ぶという事が
こんなに違和感を感じるなんて…
憔悴しきって
当たり前だけど〝陽のオーラ〟が
全くないTOKIO
こんな姿を見なきゃいけなかったなんて
未だに信じたくない気持ちである。


17年間TOKIOを追い続けてきた
ただのファンにすぎない私ですが
記者会見をみて感じた事…





茂ちゃんが饒舌だった。
リーダーとしての立場を全うしていた。
でもニュースリーダーで観た
厳しさしかない茂ちゃんではなく
山口くんとの思い出も
懐かしそうに話していた。


そうだよね。
TOKIOの基礎を作った2人。
その事実は変わらないのだから。
根は優しい男だから。
そんな茂ちゃんを
あんなに怒らせ、
呆れさせる程の事をしたという事実。




報道されてから毎日朝一番ビビット
コメントしなければならなかった太一くんや
茂ちゃんのニュースリーダーでの
厳しい言葉、
4人の会見を山口くんは観たのかな?
今は無理でも必ず観てほしい。
絶対観て下さい。




太一くんはきっと連日のビビット
哀しい免疫がついてたのか、
ずっと前に24時間テレビ
メンバーへの感謝の手紙を読んだ時みたいに
泣いちゃって途中で止まってしまうという
彼はいなかった。
(これは発覚翌日のビビット
一番強く思ったけど)

それに、
TLに流れてきたので確認した
茂ちゃんの面白情報
「リーダーだけ別室で着替えるんですけど」
これを無意識(多分)に挟んでくるあたり
かなり冷静だったのかなと思う。




いつもいつも「兄ぃ、兄ぃ!!」と
頼って慕っていたマボが
怒りと悲しみの感情を抑えきれなかった。

年下だけど茂ちゃんに愛あるツッコミをしたり
おちゃらけた太一くんにマジで
厳しくツッコむけど
山口くんにそうしてるのを観たことがない
(あるかもだけど記憶にない)
そのマボが一番厳しく激しい言葉で
ツッコミを入れていた。
観ている私も辛かった。




最後に智也…

ドラマで観るように
ポロポロ涙を流したり
感情の起伏が激しかったりする…
私もファンになってすぐは
彼はそういう男だと思っていた。
でもそれは演じているからという事を
知って欲しい。

素での智也はいつもフラットで、
ツボに入るとすぐ笑うけど
悲しくても
涙を流す事は滅多にないんです。

会見では目を真っ赤に潤ませて
被害者の女性の素直な気持ちを思ったり
ネット社会の歪んだ欲望に釘を刺したり
矢面に立っていたメンバーの
そばにいられなくて辛かったと寄り添ったり
その発言から
彼の悲しみと優しさを察してほしい。







そして、山口くん…。
あなたはTOKIOのイメージに泥を塗った。
ずっと5人で
積み上げてきたものや信頼を、
私たちファンの気持ちも
一瞬でぶち壊した。
しっかり心して治療し、
被害者の方と犯した罪に向き合ってほしい。





…だけど、
発覚から9日経って思うのは

5人でずっと
地道に積み上げてきたものが今、
活動を続けると決めた4人と
私たちファンの気持ちを
助けてくれている。


CDの売上が少なくたって
ライブをドームでできなくたって
TOKIOはこんなにもみなさんに
愛されていたのかと涙が止まらない。
本当にありがとうございます。


何もなかった日常とは比べ物に
ならないくらい
時が経つのが遅くて、
まだ1週間と少ししか
経ってないという事が
信じられない。
そんな遅々とした中で
自分の気持ちが平静を取り戻すには
あとどれくらいかかるか見当もつかないけど
愛するTOKIOを見守りつつ
自分を取り戻していかなきゃと思っている。