I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

やっぱりどうしても曲が聴けないから辛いんです。

すごくいい天気なのに
心が晴れない…
明るい文章が書けないんですよ。
智也好き好き!
みたいな内容で書きたいのに
どうしてもしつこく心が沈む事が多くて…



TOKIOが4人で再始動したのはうれしい!
太一くんがタヒチで写真upしてくれたのも
本当にうれしかった!


だけど私の中での本当の再始動は
そこにバンドTOKIOが加わった時。


何日か前にオーディションで…と
アホで変なことを書いたけどやはり無理だ。
TOKIOに他の色が入るのは多分心が
受け付けない。
それともその人は姿の見えない
バックステージで音だけ奏でるとか…


そんな事できるわけないじゃん。
私はなんて酷いことを言ってるのか。


でも何度も言うけど山口くんを待つほど
呑気じゃないよ。
20代なら待てるかもしれんけど。


それにツアーの初日って
行った事ないからわかんないけど
メンバー同士も
何となくなじまないんでしょ?
お客さんの前でそのプログラムをやるのが
初めてだからでしょ?


TOKIOだってずっとバンドから
遠ざかってしまっていたら
その感覚って取り戻すの大変なんじゃないの?
まして新体制にせざるを得ない状況…


LIVEの予定もないのに
レコーディングの期限もないのに
集まってバンドやるほど
4人は暇じゃないよね?
音楽があるはずだった
スケジュールのスペースを
音楽以外の活動で
埋められていくのを想像すると…
…うぅ耐えられない。


あと…ツイートしたけど
いつまでもいつまでも
天然末っ子扱いされるのが
我慢出来なくなってきた。
レコーディングの時に見せる冷静な
プロデューサーの顔。
ボケを容赦なくスルーする一面。


もう1人でも何でもいいから
大好きな音楽の仕事してよ。
あのメイキングで見せたプロに徹した顔を
世間に見せてやってよ。



「LOVE YOU ONLY」を
腐るほど演奏していた2014年が
遠い昔みたい…書いてたら泣けてきた。



4人で何とかならないものかな…
どうにかしてTOKIOの音を作れないのかな。


やっぱりまだ曲を聴けないよ。
智也の声が聴きたいのに。