I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

すばるくん最後の関ジャム(レポじゃないよ)

大雨の被害にあわれたかたが
とても多くて驚いている。
水害は怖い。
少しでも対処が遅れると何もかも一瞬で
奪い去ってしまう。
雨の降り方が昔とは変わってしまって
降るとなったら徹底的に降る事が多くなって
とても恐ろしい。
まだ行方不明の方が
早く見つかりますように。





えーっと。
今回は愚痴だなぁ。
なんかさー、
最近愚痴おばさんみたいになりがちで
嫌だなって思ってるんだけど
大丈夫でしょうか?


悪口ではないけど、
関ジャニの事が出てくるので
嫌な方は読まないでね。





日曜日にやってたすばるくん最後の出演回
気になったので録画していた。
でも何となく観るのを先延ばしに
してたのだが、
次女が見始めたので他の事をして、ながら見をしてた。


うん。
やっぱり無理だ。見ることに専念できない。
本放送はほとんど見た事がなかったので
知らなかったけど、メンバーの思い出の
セッションみたいなコーナーが始まり
1人ずつ印象に残った放送回を
ピックアップしていた。

こんなにたくさんの方々と
著名な音楽界隈の方々と
セッションしてたのか…。


TOKIOもこういう番組をやって欲しかった。


…けど
関ジャニとは違って初めからバンド
だったから難しかったのかな?
ていうのは私は、
〝関ジャム〟って番組の企画を通じて
そこから関ジャニが音楽とかバンドとかを
学んでいってるという
解釈をしていた(見当違いだったらごめん)

それとは違ってTOKIOはもう
バンドのスタイルが
できあがっていた…
そのあたりの違いでこういう企画は
難しかったのじゃないだろうか。



よくわかんないや。
(考えるのが疲れた)



じゃあこういうのいいんじゃない?
若いバンドと対バンする。
そして喋る。
なんかTOKIOってそういう方が似合ってるし
本人達も好きそう。



あー見たい!



話が逸れました。
思い出セッションコーナーは
辛くて途中から画面が観られず
…これはTOKIOが今の状態になる前から
辛かった…なので言いたくないけどさ
〝妬み〟ってやつですよね!


そんな感じだからできるだけ
聞かないように気を紛らわせてた。
最終的にはイヤホンで
音楽聴こうかと思った時に
各メンバーの思い出の
セッションコーナーは終わり
最後の生演奏になった。


これは観れるから大丈夫。


すばるくんの魂が絶叫するような
歌い方は引き込まれるなぁ。



最後にメンバーから言葉を贈られてた。
生放送だから時間が足りなくなって
全員言えてなかったけど。



すばるくん、
関ジャニでの活動お疲れ様でした。
これから思う存分音楽を勉強できるね。
精一杯悔いのないように学んで下さいね!


最後に…
大倉くんとすばるくんとPerfume
一緒に踊ってた〝ワンルーム・ディスコ
とっても可愛らしかったよ。