I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

エアコンが壊れました。

今日は書くことが多いよ!



その1
エアコンがたった6年で壊れた。


その2
新しいエアコンの設置は
3週間後の8/26㈰。


その3
リビング、キッチン、ダイニング
を兼ねてるのでそこでやる事も多く
やむなく20度で鬼運転させるも
すこ〜し涼しいだけ。


その4
全然大丈夫な時もあるけど、
熱中症経験者なので
基本的に暑さに弱く
昨日は何となくやばい気がして
仕事場で寝る事にした。
28度設定なのに寝てると寒いほど。
優秀な(壊れてないだけ)
エアコンはこんなにも快適なのか。


その5
しかし自律神経が疲れてるのか
なんか暑いと思って床で寝たら冷たすぎ
なれない治療用のベッドで寝たら
案の定眠れず、
頭が熱くなりアイスノンしたら
寒すぎて眠れず。


その6
寒くなって薄い毛布かけたら暑くて起きた。


その7
結局ほとんど眠れず。





結論

【夏のエアコンてとっても大事】





でもさ、
「壊れますよ〜」とか
「俺もう無理」とか
「〇月〇日頃までしか持たないよ!」
とか言ってくれないから…



最近効きが悪いとかなかった。
昨日の午前中までは通常運転だった。
仕事から帰ったら壊れてた。


3週間もこの灼熱地獄をどうしろと…


こんなに早く壊れるなんて
エアコンのバカ野郎(泣)
…だけどね
エアコンの名誉のために言っておこう。
家を新築した時に付けたので
色々節約しなければならず
該当畳数をちょっとケチったの。
それがオーバーワークだったかな?



…でも、でも
せめて調子悪い兆候を
見せて欲しかったよ。
いきなりはやめて欲しかったよ。



内容が全部エアコンの事になっちゃった。
設置したらまたブログに書くね!



ではでは。