I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

文句もあるけど結局〝終わりよければ全て良し〟の1日。

なんかさー
紅白出場歌手が来週くらいに発表されるとか…。


もうね、今年は諦めた(まだ諦めてなかったんかい)
てかこれからも別に出なくてもいいや。


だって
「大してヒット曲もないのに」とか
「忖度…」とか
「3曲しかないの?」とか
言われたかどうかは知らんけど、そんな風に色々ディスられながら出ることないよ。


正直若干の強がりはあるものの、どう考えても無理だよねだって…NHKだもん。


さてと、今年のHDDは火を吹きそうな例年より穏やかにCOOLに年末年始を迎えられそうだ(強がり)




それはそうと昨日のトキカケ!
これは書いておかなくてはならない。ゲストが西島秀俊さんと波瑠ちゃんて事で否が応でも期待しますじゃないですか…。


【自担が「波瑠」と名前で呼ぶか呼ばないか】


オタクが小さな小さな幸せを感じるために。
あれですよ、苗字がないから呼ぶとなったらファーストネームしかないじゃないですか。これで呼ばなかったらどんだけドSなんだかもう「どつき回すぞ」レベルですわなと思っていたんですわ。


眠くて眠くてあと1時間っていう時に全然我慢できないレベルの眠気が襲ってきて、いつもだったらソファで寝落ちして追っかけるパターンだけど、昨日は絶対にリアタイしたかったからアラームをセット。
おかげで5分前にバッチリ目が覚めた(もう少し早くセットしたのに何故か5分前)


いや…でも少しくらいくい込んでもよかったな。あの大嫌いな素人VTRがすぐ始まったから。
もうやめようよあの企画。誰が喜ぶの?取材されたご本人とその周りだけじゃないの?

分かるよ?TOKIOがもしデビュー当時さながらにトークがど下手くそで(色々過去記事で知った)全く回せないならそういうVTRに頼るのも分かるよ。

だけど、プロのベテランレポーターの方に褒められるくらい上手いんだよトークが。知らないのかなぁ。トキカケの企画スタッフさんは…。
「よっしゃ!!!!俺すっごいおもろい企画ぶち込んだ。これはシリーズ化できるぞ!!!」って思ってシリーズ化してるんだろうけどつまらんて。何回観ても。どう贔屓目に観ても。


なのでやめましょう。


あとね、文句のメッセージ送ろうと思ってサイトに行くと

・アナタが体験した同窓会LOVE STORY
松岡昌宏に願掛けして欲しい事

これ、まだ〝大募集〟してる。
だけど全くやってないし、もうやって欲しくないから削除した方がいいと思いますけどいかがでしょうか?


悪い事は言わないからTOKIOトークを任せましょうよ。その方が絶対面白いし、ゲストのファンの方々も色んなお話が聞けて嬉しいと思うし(時々ゲスト置いてけぼりで盛り上がるけどすぐ収束する。)私たちTOKIOファンもすごく喜ぶし。


第一取材に出る下準備もしなくてよくて23時のオンナを探す時間もかからないからすごくコスパがいいと思うよーー!





しまった…
文句ばっかり書いてて話が脱線したまま終わるところだった。



違う違う!
呼んだんですよこの時
「波瑠さん」て

あとこの少し前に
「波瑠ちゃん」とも。


勝手に脳内で「ハル」って変換して喜んでた。語感は一緒だもん!
太一くんはまた最初から「波瑠さん波瑠さん」て(笑)
マボちゃんも1回かな?
西島さんも呼んでくれてたし。
茂ちゃんはなかったな(全員に呼ばれようとするな)


波瑠ちゃんは可愛くて好きな女優さんだし、
いやーやっぱり嬉しかった。
自分の名前って平凡でありふれてて幼稚園の時のママ友に漢字も全く同じ人がいたりして「もっと変わった名前がよかった!!」って思うことが今まで何回もあったけど、今は逆に良かったと思う。
こういう時に単純に喜べるんだから。


ありがとーう!両親!


そして智也が楽しそうで何より。


大好物のほんの少しだけ上がる唇の左端

ネクタイ?カラー?に指をかける仕草

が観られたから良き日だった。