I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

今の数少ない楽しみであるトキカケが酷かった件。

f:id:harurum_11o7:20181126043001j:image

トキカケなー。

困ったもんだなー。

23時はやめろとあれほど口を酸っぱくして言っているのに…Twitterで視聴率がいいのかななんてリプライ頂いてなるほどそれかと思ったりもしたけど、企画者か誰かの自己満のために継続してるとしか思えない。

 

 

最近また愚痴っぽくて自分で「お前はご意見番か」くらい思うけど、これは書かなきゃ気がおさまらない。という事で「それでもいいよ!」って方は読んでみてください。

 

 

始まって15分ほど我慢にガマンを重ねて観ていたが、イライラの余り観ることに疲れてしまって〝好きな食べ物コーナー〟に切り替わった途端テレビを消してしまった。しかもそれから観てないし。

 

最初の彼氏のサポートをする為の勉強にチャレンジしてる子とハロウィンで東京の闇を見た子はまだ良しとしても…

Twitterでもしゃべったけど売れてない女芸人3人と最後のお友達が亡くなってしまった女子。

 

売れない…は〝だから売れないんだな〟ってのが私にも分かるくらいだった。酷いから…まだどっかの忘年会の方が面白い事するんじゃないの?ってレベルでもう諦めた方がいいと思った。

 

お友達が亡くなってしまった女子…は、取材してそういう子がいたとして、それをバラエティのトーク用に選ぶスタッフのセンスが許せん。思いっきり盛り下がって(実は腹が立ってあんまり覚えてないけど)いるTOKIO阿部サダヲさんと平岩紙さん。

 

マボ泣いてたし。

 

どうやって広げるのさ。人の不幸だよ。

親友が亡くなった子をたまたま取材しただけで〝人生のなかでとても悲しい思いをしたばかりの女子を見つけたのってすごくない?〟みたいな取り上げ方をしないでよ。

 

〝人生の中で二度とないくらい素晴らしいことがあった女子〟を見つけた方がいいと思うよ?その方がスタジオも絶対に盛り上がるでしょうよ。

 

 

〝人の不幸は蜜の味〟を地で行く感性。

 

 

あとこれは全く関係ないけど、お友達の女子の巨乳を強調したファッションが気になって仕方がなかった。これ以上ないくらい悲しい時にハロウィンだったにしろそんな服着て浮き足立った危険な男がいるかもしれない所に出かけるの?って母親世代のおばちゃんは思ったのでした。

 

 

…余計なお世話ですね黙ります。