I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

久しぶりの女子会とやっと楽しみができた『TOKIO×嵐』

昨日は、幼稚園の時のママ友としてもう20年来の付き合いになる5人で集まって飲んで(あんまり飲めんけど)しゃべって5時間!

喋ろうと思えばまだ喋れたけど帰ってきた。

 

オタク友達ではないから話題は子どもの事、家族の事、人間関係の事等。まだ弟妹がいる人は「今の学校の先生は変な人が本当に多いと思う!」って言ってた。確かにおかしな事件起こす先生が昔より多いな。

 

そんな話をしながら少しジャニーズの話題に。いつもTOKIOのライブに一緒に行く友達は、今はキスマイの玉森くんにハマっている。少し前に京セラドームのコンサート行ってきたらしい。で、次は東京へ舞台を観に行くそうな。

 

 

TOKIOのライブには行くけど私ほどのトキオタではないその人は「TOKIOはもうダメだね…抜けちゃったもんね」と。

 

その場の雰囲気もあるので(空気を読むってやつ?)「まあねー厳しいねー。」って流したけど。友達も悪気は全くなくてのその発言だから、世間一般も大体の人はそう思ってるのかなって思った。

 

でも…でも心の中では悲しかった。もう大人だからさっきも言ったように空気を読んで適当に答えておいたけど、本当は「まだ諦めてないよ!絶対またバンドやるって信じてるよ」と言いたかった。

 

 

 

だから家にかえってちょっと悲しい気持ちでTwitterを遡ってたら『TOKIO×嵐』の画像に目を奪われた。

 

f:id:harurum_11o7:20181202025510j:image

 

ゴージャスで華やかできらびやかでなんと素晴らしい絵面。

見つけた時は泣きそうになった。くすんでない、光は失ってないよ。

やっぱりキラキラだって似合うんだよ。

 

 

「ダメだね」って言ったママ友は全然悪くない。好感を持ってるとか茶の間くらいのレベルとかの人はそう思うのはきっと当たり前。

 

 

だけど私は待ってる。

こんなに素敵なTOKIOのファンだから。

信じて待ってるよ。