I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

実母の入院

私事で恐縮ですが、隣に住む実母が糖尿病の検査と治療を兼ねて入院した。

かかりつけ医でいつもやっている血液検査の数値に波があり心配らしく大学病院を紹介された。月曜日(3/4)から2週間の予定だ。

 

 

母が入院して、家に一人で居る父の様子見も必要だし(介護が必要な訳では無いけど放ったらかしには出来ない)、毎日の基本のリズムは変えられないけど、そこに両親の諸々が加わって来たので自身が慣れない事もあって目まぐるしい。

 

 

入院が決まってから落ち着かず、私の悪い癖でこれからどうなるのかまだ起きてもいない事を毎日考えてしまって、気づいたらブログもTwitterも(RTとかはしてたけど)発信していなかった。やっぱり気持ちに余裕がないと書けないものだと実感している次第である。

 

 

しかし幸いな事に、母は今までほとんどしたことがない入院生活も素直に受け入れているようだし、父も思ったより一人で日常生活を送れている。

 

 

何より少し離れて住んでいるが、母に付き添って姉が病院事の色々をしてくれるので本当にありがたい。もし姉がいなかったらと思うと感謝しかない。

 

 

そんな訳で更新できない言い訳を色々書いてしまったが、また気持ちに余裕ができたら書かせていただきます…

 

 

と言いながらすぐ書くかもしれないけど笑