I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

本を出した人について。

自分の事しか考えてないよね。

遠い過去の事ではあるけれども。

 

 

 

自担の事を好きになった時には既にそういう状態だったので、まぁお互い好きなんだろうな。

支えあっているんだろうなと思ってた。

 

だけどファンとしてはやっぱり見たくないから、週刊誌とかに載ったり女性誌にインタビューが載ったりした記事は全てスルーしてた。

 

そして2人が別れて時が経ったのだが、あれから彼女は段々と勢いがなくなり、次々と結婚離婚恋愛その他(知らんけど)繰り返して声も出なくなり容貌も変わってしまってどんどんイタい人になっていった。

だから彼女が全盛期に付き合っていた時、付き合ってた事実はファンとしては辛いけど堂々としてカッコいいなと思ってた。終わった後もその印象は変わらず本人達が好き同士だったんだし、なによりキラキラしてて絵になる二人だからよかったよねって思ってた。

これは読んで嫌な気持ちになる人もいると思うけどずっと思っていた事だ。

 

それに彼女が自担との付き合いをプロモーションみたいに使ってたのも知ってたけど、でも純粋に好きなんだろうと思ってた。

 

 

だけどさー。

今回の暴露本で

……いや、読んでないですよ。

読む気もないし。

検索して出てきたあらすじしか知らんけどそれを見ただけで言うけど、なんか色褪せたよね。その気持ちが。

身を滅ぼすほどの恋とかその直後に付き合った彼の立場はどうなるのさ。

そんな事があったなんて世間一般(少なくとも私)は知らなかったし……彼女のファンの中にはファンや業界では「知られてた」とドヤ顔で言ってる人もいるけどそういう事じゃない。

そんな本出したから、私は自担がバカにされたみたいな気持ちになったんだよ。

 

 

ずっと彼女の根底にはMなる人がいて誰と付き合っても結婚しても何しても(知らんけど)ずっと忘れられなかったんでしょ?

別に忘れられない事を悪いと言ってるわけじゃないよ。

 

それを〝いちいち本にするな〟

 

と言ってるの。

 

チラッとテレビから聞こえたけど今回出版にあたって当時の事を確認するためにMと一緒にインタビュー受けたと。

 

〝一緒に〟?????

 

はぁ?????

 

全く理解できなかった。

ちょっと無神経すぎやしないか?

だって奥さんも子どももいるんでしょ?

いくらふた昔前の恋愛とはいえのめり込んだんでしょ?それであの平成の歌姫を2人で作り上げたんでしょ?

 

そんなん今更〝二人揃って〟インタビューすなよ。

せめて別々にしろよ。

書いたノンフィクション作家も軽蔑するわ。

 

 

 

 

 

こんな事書きたくなかったけど、モヤモヤイライラがMAXになったから書いちゃった。

いつか消すかもしれないし消さないかもしれないし書いたことを忘れるかもしれない。

 

どうでもいいけど、過去の仕事以外の武勇伝をひけらかす様な事はもう二度としないで欲しい。

分かりますか?

『二度と』しないで下さいね。

浜崎あゆみさん。