I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

智也、過去の人にならないで。(あくまでも個人的な意見)

なんて言うかさ

これは智也くんが選んだ状況だよね。

デビューしてすぐの新人じゃないし。

 

 

先日何気なく観ていたテレビで

北海道のスター、チームNACSの中の1人の俳優さんが「僕は北海道が大好きだからそういう仕事を中心に選ばせて貰っている」。

って言ってた。

 

 

智也くんはキャリアから言っても選ぶ事が出来る立場だろうから自分で選んで今やるべき仕事をしているんだろう。

それが表に出ないだけ。

 

今はそうやって頑張ってるんだ。

 

それにしても長い。

もういつからって数えるのも疲れた。

私は今、たまたま勉強をしなきゃいけない事があるから気持ちを逸らす事ができるけど、それがなかったらきっとちょっと精神的に厳しい状態になりそうなくらい静かすぎる。

オマケにたまに話題が出たと思ったら変な週刊誌やらイタいおばさん関連の嬉しくない事ばかり。

 

 

毎日何かないかとネットのチェックはしてるから、昨日の玉森くんの木村先輩との共演情報で若干落とされて、今日のマボの新ドラマ情報で更に落ちた。

 

そして思ったのは、あんまりテレビに出ないと過去の人になっちゃうよ。出てない訳じゃないのは分かってる。けど、強火の私でさえなんか久しぶりに観たって思うって事は世間の人達からしたら70〜80%くらいの人が存在自体頭から消えちゃってるんじゃないかなって思うんだ。

 

個人的な意見だけどね。

悲しいよ

寂しいよ

何度同じ事書くんだろう。

 

だけど仕方ないよね。

書く事がないんだもん。

 

今を精力的に露出していたら、それに伴って過去の事を書きたくなるの。人はどうだか分からないけど、私はそう。

 

智也くんにはいつも採れたてピチピチの状態で出て欲しい。おじさんだからとか関係ない。そうすると今もクソカッコいいけど昔もこんなによかったんだって確認して更に好きになるの。

今がカラッカラではそういうアンテナも働かないな。

 

「ちょっと何言ってるか分からない」状態になってるけど、長瀬智也って久しぶりに見たけど何となく古い感じがするなぁ…みたいに〝あの人は今〟状態になる前にもっとテレビに出なきゃ、それか新しい話題を振りまかなきゃダメだよ。

絶対にダメ。

だって人前に出てなんぼの商売やってるんだから…。

f:id:harurum_11o7:20190820133035j:image

 

ほら、

このマコトみたいな威圧感バリバリの役

また演ってよ。