I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

いろいろ思うこと

今日は2回目だ。

ちょっと
智也以外の事になります。


家政婦のミタゾノ」の
主題歌が発表されましたね。


茂子さんは去年のが
デビューじゃなかったんかーい!
まだデビューしてなかったんかい!
ってかデビューするんかい!


…湯婆婆みたいに言いたいのである。



私、ソイラテズがいなくて
よかったと思った。
今回そこまでやってしまったら、
もうコミックバンドじゃん…と。



太一くんが全然匂わせなくて、
続編だから同じ曲もありかなと。
いやいやでもやっぱり
新曲だわと信じて疑わなかった。



絶対取り越し苦労に
決まってるけど
大先輩にこんな言い方
失礼なのは
分かってるけど
言わせてくれ


お願い…


ドリフターズにならないで(><)


ドリフターズも始めは
音楽活動もしてた。
それぞれの演奏技術も高いのに
(去年色々ネットで調べた)
バラエティの絶大な人気に
霞んでしまった。



確か
TOKIOの誰かは
忘れちゃったけど、
長さんとCMで共演してたよね。
ウッドベースを弾く長さん、
とてもカッコよかった。

もしかしてもっと音楽を
やりたかったんじゃないのかな
って思ったりしたよ。




これ何度も言ってるけどさ
20周年までは心配なんて
してなかった。
DASHばかりが盛り上がり、
いや分かってるよ
DASHは大切な番組。
重々承知の上。

それでもまだアニバまでは
〝本業は?〟って
弄られても「バンド」って
堂々としていられた。
音楽番組がひとつも
取り上げてくれなかったのは
すごく
落ち込んだけど。



そして今は…
堂々とは言えないよね。
やっぱり…



だけどさ
ちょっと考え方変えて、
DASHで頑張ってるやん。
局の方々が大好きな
〝視聴率〟取ってるやん。

よくあるじゃん
あの店潰れそうなのに
どうして潰れないんだろう?
ってやつ。

取材したら
副業がめっちゃ儲かってたり
するじゃん?
そういう考えできないの?
会社の仕組みが無理なの?

音楽は音楽で
実績積まないとダメなの?
冠番組とかMCやってるのとか
TOKIOの実績〟として
ひっくるめて
考えられないのかな。


考え方は人それぞれ。
水を差すような事を
書いてごめん。

でもどうしても
わたし気持ちを
言いたかった。



TLでも言ってる人いたけど
全てはバンド活動なの。
コンスタントに
バンドやった上でなら
こんな愚痴は言わないよ…