I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

飽きずにずっと好きでいられる幸せ

なぜ智也の事がこんなに好きなのか、飽きもせず好きなのか…
ただ顔が好きとか声が好きとかいうだけではない。


ひざ小僧が露出していて、〝ピアノの発表会にちょっといい感じのカジュアルな一張羅を着せられた小学生〟(分かりにくくてすまん)のようなファッションでも感じる男臭い色気。



ここではきちんとした服を纏ったふんわりと上品な智也がいる。


もちろんカメラマンさんのリクエストもあるだろうけど、ファッションやセットによってどんな表情やポーズが合うのか瞬時に表現する事ができるんだろうなぁ。

カッコつける事をやめたと言いながら撮られる仕事となれば最高にカッコつけて私たちに届けてくれる。



前からずっと思っているのだが、写真を撮られている時の智也を見たくて仕方がない。
カメラマンからの指示を聞いている時からシャッターを切り始めた途端変わる表情、視線、空気…


「はい!ここ撮って!!」


みたいに区切るのではなく流れるように撮られている智也。


大好物である。


最近J-stormさんはメイキングもろくに入れてくれないからそんな彼をめっちゃ観たい欲が高まってるのだ。