I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

新年続けてつまらんブログばかりで申し訳ないけど吐き出したいの許してね。

昨日TLに流れてきた記事で気になったので読んじゃったんだけど…

 

記事の最初は毎年恒例カウコン後の初詣の事。

毎年参加していたその中にTOKIOが今年は姿がなかったとの内容で、まぁそれはカウコンに出なかったからでしょうがと思ったんだけど。

 

記事を読み進めるとTOKIOの音楽活動の事に触れていて、「今はまだ時期尚早の声があって復活するとしたらデビュー記念日の9月21日の可能性が高い」と。

 

それはわかる。

ファンとしてはもっと早くに再開してほしい気持ちは山々だけど921だったら夏を過ぎた秋へ差し掛かる頃…そんなにまだ待たないといけないのかと思うところもあるけど、わかる。

 

長瀬智也は音楽活動に前向き」

これも分かる。逆に他のメンバーは前向きじゃないみたいに取れる書き方が気になるけど。

 

 

一番引っかかったのは最後の言葉

「9月21日のデビュー記念日に再出発すればひとつの節目。逆に言えばこの日になければ再開はない」(音楽関係者)

って断言して書いてあるところ。

 

〝音楽関係者〟ってだれだよ。「再開はない」ってTOKIOが言ったのかよ。それとも事務所が公式に発表したのかよ。

どこの誰かもわからん〝音楽関係者〟よ。名を名乗れ。ソースをだせ。

 

 

…すんません。興奮して口が悪くなりました。

 

 

そりゃあ売上は少ないよ。それにはなんの反論もできないよ。

でもさ、耐えて忍んでどれだけかかっても〝バンドTOKIO〟の再開を必死の思いで待ってるファンの傷口に塩を塗るような記事を書かないで欲しい。

希望を持たせるような書き方をしてたった一言で最後に落とすのはやめて欲しい。

 

 

でもそれがあんたらの仕事だったな。

そういう書き方で人を傷つけるのが仕事だったな。嫌な仕事だな。

 

 

ああー。新年開けてのブログがいい事全然書いてないや。

 

 

でも今日はずーっとずーっと待ってた『空飛ぶタイヤ』ディスクのフラゲ日!セブンネットから昨日メールが来てたから夜取りに行くのだ。

そして観れたら観るのだ!