I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

これは血迷った個人的な意見です。

※追記※
この記事は山口くんの件について
事務所からメールが来る前に
書いてupしたものです。
もしこれから読まれる方は
そこを承知して頂きたいと思います。





重症だ…
本当にダメになってる。


「花唄」を聴いてみたが
ワンコーラスは愚か
ワンフレーズで号泣して止めてしまった。
智也の声を聴いて
TOKIOの楽器の音を探すのが
あんなに楽しかったのに好きだったのに…


どうしよう…


どうしたらいいんだろう。
このままでは一生聴けない!!!!








…と、ここまで書いて
悶々として
夜中に付き合ってくれた
お友達とLINEしたり
なんやかんやで
お風呂に入ってドライヤーしてたら
突拍子もない事を思いついてしまった。


これはなぁ
書くのがちょっと怖いなぁ。
どうしようかなぁ。


でも書く。


私はどうしても智也の歌声が聴きたい。
色気をばらまきながら
歌っている智也が観たい。


バンドTOKIOが観たい。


でもベースがないバンドなんて
ズブの素人である私でも分かるくらい
考えられない。


ここからは本当に勝手な妄想。
個人のとち狂った願望。
TOKIOが聴きたいあまりに
思いついた事。

なので、気分悪くなっても
クッソ腹立っても
責任は持ちませんので
自己責任で読むか否か決めて下さいな。







〝ベースをオーディションで選ぶ〟



すみません。
とんでもない事なのは重々承知。


でも、外部のスタジオミュージシャンとか
既に活動しているプロの方などだと
当たり前だけどもう音は完成されてるし
音にミリ単位の
こだわりを持っている智也なのに
その方たちに自分が思う音を
指示するなんてきっとできない。
いや絶対無理。


ずっと一緒にやってきた山口くん
だから末っ子の立場でも
「こういう音で」
とリクエストする事ができたのだ。


だから、まだ何の色にも染まってなくて
バンドが好きな若者…


若物って言うと
もうときおじさんからすると
息子の域だけど…
気の長い話になりそうだけど…


はっっ!
書きながらちょっと思ったけど
これってEXILEでTAKAHIROが
加入した時みたいじゃん。
(あくまでも形だけの話ね)


智也はベースも弾けるから
教えることもできるだろうし
しがらみのない状態なら
遠慮はいらないじゃないか。



4人のおじさん達が
若い人材を育てて行くのを
観てもいいかなと思う自分がいる。
DASHでさんざん色んなものを
一から作ったTOKIOだからこそ
できるんじゃないかと思った。


無理かな
私受け入れられるかな
書いといて無責任だけど…


智也のソロ活動を望む声もある。
智也の声が聴きたくて禁断症状の
今となっては私もそれを望むけど、
何となく
TOKIOがバンドとして活動してないと
無理なのかな?という気がして
バンドTOKIOが活動していれば
智也もそれも考えてくれるんじゃないかと
思ったりする。


正直…
山口くんはいくら時が過ぎても
以前のようにテレビに出るのは
難しいような気がする。
被害者がいるという重苦しい現実があるから。


だからきちんとやるべき事
(面倒なので細かくは書きません)
をした後、
テレビじゃなくて
ライブだったら…
ファンの前だったら…
って思う。
ん?そうなると前半と話が矛盾する。
あーごめんなさい。
頭がまとまってないので…
許して!



TOKIO WALKER
マボが引き継ぐとの情報。
おお、そうか
TOKIOの名前が消えないのは
ありがたいなぁ。



ナガスタは?
ナガスタもどうか…どうか…
と願うばかり…。