I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

みやぞん、チャリティートライアスロンお疲れ様。そして…

今年はみやぞんがトライアスロン形式で
チャリティーマラソンに挑んだ。
ごめん、今年は昨日のケンティーのドラマと
ラソンのゴールしか見てない。


きっとみやぞんならマラソンだけだと
軽々とクリアしちゃうから
あと2種目追加したのかな?
暑いし長いし大変だったよね。
しっかり休んでケアしてね。


一昨日書いたけど
やっぱり2014年のリーダーの
チャリティーマラソンを重ねてしまう。


みやぞんがさっきゴール近くで
武道館への道を走ってる時、
当時何度も何度もリピートしたから
映像を覚えちゃってて

(あの辺のテントから出てきたよな)とか
(スタッフに止められそうになってたな)とか
(茂ちゃんの時も後ろにロープ持って
付いてくるスタッフいたいた)とか
(この会場への扉、智也が開けてたよね)って…



どうしても…



感動してうれしくて誇りに思ったのに。
今でも誇りに思ってるけど
一瞬後には
泣いちゃうようになってしまった。



そんな思い出になってしまったのが悲しい。



昨日、ケンティーがやってた
石ノ森章太郎物語』で
赤塚不二夫さん役の林遣都くんが
言ってたセリフ

「人は悲しい気持ちのまま
怒ったり怖がったり出来るんだよ。
だから悲しいまま楽しくも出来るんだよ。
忘れろなんて言わない、
乗り越えろとも言わない。
ずっと悲しいままでいいから
もっと同時に他の感情が
心の中にないか探ってみろよ。」



確かに悲しみが強すぎるとそこにばかり
気持ちが向いてしまう。
あの時は本当にそうだった。
他の感情があるなんて思えなかった。


でもちょっとずつ悲しいだけじゃなくて
楽しかったりうれしかったり
怒ったりする事も出てきたんだよな
人間だから。



ごめんねしつこいね。
でも湧き出てきた気持ちは
書き留めておきたいから。



今もふとした時に
とてつもなく悲しくなる事があるけど
うれしい事が増えてきたし
普通の感情が戻っている。



どうかこのままTOKIOの事で
うれしいと思える日が増えますように…。