I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

公開していいのかどうかすごく迷った事を一番に言っておきたい今日のブログ。

気分的にバタバタしてるとブログってなかなか書けないものである。

 

 

今が悪いならきっと未来は明るい。

そうやって日々を過ごしていくしかないんだな。

 

 

うーん。どうしよう。

内容がセンシティブ(使ってみたかった!)だから投稿しようか迷いに迷ってるって事を書くくらい迷ってる。

 

 

大丈夫?これ公開しても大丈夫?

 

 

ええい!してしまえ!!

読むかどうかは自己責任でよろしく!

あとこれは考えすぎてしまった事から生まれた私個人の勝手な想像ですからご了承くださいね。

 

 

 

…これは一昨日の事。待合室用に買っている週女に山Pの記事があった。「週女かぁ。アンチジャニーズだからな」とか思いながら読んだのだが、その中に以前山Pは事務所的にあかん事をしたので音楽活動が制限された時期があったと書いてあった。そんな事あったっけ?すっかり忘れていると言うか私知らないな多分。

 

山Pの本記事はその事がメインじゃないのだが、私はその文章にハッとしたのである。

 

TOKIOが音楽活動をできないのはベースをどうするかという難問(それが難しすぎて時間を食ってるのだとばかり思っていた。)もあるけど、それだけじゃなく周囲に多大な迷惑をかけた事に対する事務所からのペナルティもあるのではないかと思ったのである。

 

そんな可能性があるなんてとっくに考えてた人からしたら今さら感がすごいと思うけど、私全然それは浮かばなかった。記事を読むまでホントに。

 

でも、どうしてこんなに何も言わないのかと考えて、ブログにも何度も書いたり一日に何回か考える時がやっぱりあって、TOKIOは自分に厳しいからかなとか奥ゆかしいからかなとか思ったりしたけど、〝ペナルティ〟だと考えたらものすごく納得したのである。悲しいけど。

 

 

今準備してるとか

ちょっと待ってとか

もうすぐとか

まだ全然とか。

 

 

今はそんな事自分たちから発言できる立場じゃないと言うことなのかなって…思ったんだ。

 

 

 

ここでまた言いますけどこれはあくまでも私個人の勝手な想像。本当はどうなのかそれはTOKIOしか知らない。

そこはくれぐれも間違いませんように。

 

 

 

 

 

そう思ったから限定公開記事にしようかと思ったのにはてなブログはそういう設定はどうやら出来ないらしい。

 

公開か非公開かどっちか

 

設定したら今までのブログ全部がそうなってしまうらしい。

それは困る。だって他の記事は出来れば誰にでも読んで欲しいし。だからもう面倒くさくて(笑)思い切って公開した。

 

 

さて…もしペナルティだったとしてもファンがそこまで知る事はないし見える所しか見えてないんだから、私はこれまでと同じようにTOKIOの音楽と智也くんの歌声を待ってるといい続けようと思うのである。

 

だって何も言わなかったら

 

「俺達はもう必要ないんだ」

 

と思ってしまうかもしれないから。そんな事になって「あの時もっと言えばよかった」なんていうバカバカしい後悔はしたくない。

 

 

だから言い続けよう。それくらいしかいちファンでしかない私にはできないんだから。