I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

誰も長瀬智也にはかなわないと言いたいブログ。今日は短いよ。

ガスガスに乾ききっていた砂漠に少しだけ雨が染み込んだような…

そんな例えがぴったりくるような小さなニュース。

 

 

私はそれだけでもとても嬉しい。

またすぐ次の段階を望んでしまうだろうと思うけど…でもファンが身内で叫んでるだけでは如何せん母体が少ないから(泣)こんな風にネットでニュースになるだけでもありがとうと思う。

 

 

このニュースによると921がスタートになるのではないかと載っているけどどうなんだろう。それまでにご本人達が何かしらの形で匂わせてくれたら頑張って待つけれど、今みたいな状態で921まで待つのはわりと拷問に近い。

 

 

昨日のブログにも書いたのだが、智也個人も動きがないから余計に辛さが倍増して限界はとうの昔に迎えてる訳で。

 

 

 

 

今朝なんて書くことがなくてそれでも何か書きたくて、最初は全然ハマってなかったのに何だかハマっちまって遂に来週が最終回の『中学聖日記』について細かく書いてやろうかと思ったくらい智也の存在感が薄れかけてた。

 

黒岩くん役の岡田健史くんが可愛くて、たまにクソ男っぽいから惹かれるんだけど…でも全てではないな…って感じでね。やっぱり私にとって全てが完璧でどんな細かいパーツにも心が奪われる智也にはかなわないのである。

 

 

 

そこへ小さな小さなニュースだけど、希望が持てるような内容でまた〝長瀬智也シフト〟に戻ってきた。チョロいなー。

 

f:id:harurum_11o7:20181213111355j:image

 

ほらほらー40になってもこの可愛さ。エクボの破壊力。

 

f:id:harurum_11o7:20181213112155j:image

 

いつ見ても完璧なスタイル。

この画像ばかりですまん!

 

 

 

あーカッコいい!やっぱり私にとって長瀬智也は永遠のアイドルだと確信したのだった。