I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

彼の事を考えたら8ヶ月が経とうとしている事に気づいた。

そう言えば、12月5日のブログで過去映像の取り扱いを心配した記事を書いた事を思い出した。

過去記事の貼り付けができるようなのだが、PCでしかできないんだな。うーんアプリで書いてるから億劫だな…貼り付けはまあいいや。

 

その記事にモザイクでもカットでもTOKIOを映してくれるだけで嬉しいと書いたのだが、こんなに早くそれを確認する日が来るとは…『一周まわって知らない話』についてブログを書いた時点ではすっかり忘れていた。

 

どう思ったかはこの一つ前の記事に書いてあるので興味ある方はそちらで読んで下さいね。

 

 

そして

 

 

ここからはあの日から、あの日の衝撃から少しずつ立ち直った頃からTOKIOの事を考える時、思う事は色々変化して来たけどこれだけはずっと思っていた事…思っていても書けなかった事。

 

山口くんに関して、ネガティブな事を見たくない人はここからは絶対読まないで。

 

そしてこれはあくまでも私個人の思う事。個人的意見。

このブログでこの言葉を何回言っただろうか。でもどうしてもこうやって予防線(予防線になってるかどうかもわからん)を張っておかないと書けなくて、書いても公開して良いものかどうかまた悩んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は山口くんが数年後に〝テレビ〟に復帰するとか、どれだけ長くかかってもいいから〝テレビ〟に出て欲しいとか。

そういう希望は申し訳ないけど全くない。

 

 

何故そう思うかと言うと…

 

 

例えばTOKIOに復帰して何らかの番組に出たとする…想像するのはどこか不自然にMCの人と交わされる当たり障りのない話題。もしくは山口くん1人で何かに出た場合、無神経な誰かにちょこっと弄られるかもしれないという心配。

 

 

テレビ出演した場合、そんな風になるんじゃないかと考えてしまって何とも複雑な気持ちになる。

 

 

私はそんなぎこちない会話の中心にいる山口くんは見たくない。絶対に。

 

 

TOKIOに復帰するのなら、事務所に再び所属するだろうから事務所から事前にNGが出てそういう話題は回避されるかもしれないけど。

 

 

でもやっぱり見たくない。

気を使う4人を見るのも辛いよ。

 

 

だから私はもし復帰する可能性を考えるのなら、彼をライブのステージで見たい。それもマスコミや関係者等いない地方のホールで。ファンとTOKIOだけの空間に来て欲しい。

 

※ここから修正と追記※

ちょっと変な事を書いたので修正したい。

 

雑音が聞こえてくるのは嫌だからそんな風に帰ってきた山口くんに「おかえりー」って言いたいな。

※追記ここまで※

 

 

様々な場合を想像してみたけどそういう形でだったら私は見たいと思う。そして以前と変わらずベースを弾いて高音パートを歌う彼の声を聴きたい。